どりぃ~と申します。

雪国生まれ雪国育ち、ひっっさしぶりに書いてみる。

iPad 3日目

お陰様で絶賛体調不良からなんとか復活。

今日も普段通り仕事をしてきた。

 

そして家に帰ると速攻iPadを開く。

タブレット生活のおかげで必要最低限以外外に出ることはなく

(絶賛体調不良中だったしね)

と、いうか、まだ夕飯もお風呂も遅めになってしまいがちなので

f:id:d0lly-_-_728:20231211195521j:image

正しい(?)タブレット生活に戻らねば(?)

(正しいタブレット生活とは????)

 

もう便利すぎて困る(笑)

これ キーボードも買ったら完全にノートパソコン代わりになっちゃうやつだわ~。。。

 

iPad買ってから

前にiPhoneでプレイしていた 洋菓子店ローズ2 というアプリゲー厶をもう一度始めたんだけど、

案の定、まーたハマっちゃったよ🤣

 

‎「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」をApp Storeで

 

3日でツムツム飽きた人(私)ハマったアプリゲー厶ですよ🤣

無課金でぼちぼち楽しめるやつ✨

私はこういう系のアプリゲー厶が好き~😍

 

 

 

グループ参加中です!

【公式】2023年開設ブログ - はてなブログ グループ