どりぃ~と申します。

雪国生まれ雪国育ち、ひっっさしぶりに書いてみる。

やっぱりタブレット最強説

昨日の午後から絶賛体調不良中のなか(食べるのには問題ない)

注文していたiPad 第9世代(64GB)とケースと、某大手家電量販店オンラインショップからフォルムとiPad対応ペンシルが届いた\(^o^) /

 

f:id:d0lly-_-_728:20231209121939j:image f:id:d0lly-_-_728:20231209121921j:image

 

ちなみに10年ほど前、iPadminiRetina欲しさにわざわざポケットWiFiを契約したことがある。

 

結局2年半後にバッテリー切れ(保証入ってなかったので諦めた)で使えなくなってポケットWiFiも解約。

そのあと安さ重視でAmazonのFire HD タブレットに切り替えたけどそれも3年使ってバッテリー切れて使わなくなり……というやつ。

 

動画を見たりゲーム数種類プレイしたり

あとはネット見たりだとか、いろいろと画像加工とか いいし

安さとコスパ重視で今回は第9世代64GBを選んでみたわけで、

 

やっぱりiPadいいなぁ♡

 

 

グループ参加中です!

【公式】2023年開設ブログ - はてなブログ グループ